a

サイト作成ツールSIRIUS(シリウス)について

サイト作成の準備編
  1. 独自ドメインとは?ドメインの取得方法
  2. サーバーとは?サーバー設定方法
  3. サイト構成を決めよう!
  4. サイトを作るにはどうすればいいの?

  WordPressとは?使い方や、おすすめテーマなど
  サイト作成ツールSIRIUS(シリウス)について ⇚ 今回の記事はここ

このページでは、サイト作成ツールSIRIUS(シリウス)を使ってどんなサイトを作るのか?を説明していきます。

SIRIUSを使ってどんなサイトを作るの?

今までにもお伝えしてきましたが、僕が運営する会員制コミュニティKMCでは、色んな手法のアフィリエイトを教えているのですが、大きく分けて2つのサイト構成をおすすめしています。

その内の1つが、SEOアフィリエイトになります。

簡単に説明すると、ペラサイト(1~10ページ程度のサイト)を作り、外部被リンクを送って上位表示させて稼ぐ方法になります。

例えば、「KMC化粧水」という商品が売れているとして、「KMC化粧水 激安」で上位表示させることができて稼げているとします。

できるだけたくさん売りたいなと考えた時に次のキーワード全てで上位表示していたらどうでしょうか?

icon-check KMC化粧水 口コミ

icon-check KMC化粧水 最安値

icon-check KMC化粧水 通販

など・・・

「KMC化粧水 激安」だけで上位表示しているより、「KMC化粧水」に関連するキーワードを横展開し、全て上位表示させることで更に稼ぐことができます。

各関連キーワードをペラサイトで作り、SEO対策を施して上位表示させて根こそぎ稼ぐのです。(SEO対策については別の記事で説明します。)

このペラサイトを、簡単に作ることができるツールがSIRIUS(シリウス)というツールになります。

詳しくは、公式ホームーページを見てみてください。

横展開することのメリット

アフィリエイトする商品やサービスの内容を知るためにリサーチしていると、商品やサービスについて詳しくなっていきますし、ライバルサイトを見る機会も増えるので、自然と関連キーワードなどにも詳しくなってきます。

別の記事でも説明しましたが、サイトを作る度にアフィリエイトする商品を変えると、また1から商品リサーチをするので、サイトを作るスピードがダウンしてしまいます。

逆に、1つの商品に絞ってリサーチをし、商品について詳しくなってくると記事を書くスピードも上がってきます。

アフィリエイトはリサーチばかりしていても1円も稼ぐことはできず、WEB上にサイトを公開しないと稼ぐことはできません。限られた時間の中でたくさんサイトを作るためにも、横展開していきます。

実際に僕も横展開することで月収2,000万円以上を稼ぎ続けています。KMCでは、テキストで僕がシリウスで作ったペラサイトを公開して、どんな風にサイトを作り込んでいくのかも詳しく説明しています。

また、僕は現役のアフィリエイターなので、KMCで毎週開催しているZOOM勉強会(オンラインの勉強会です。)では、新しく作ったサイトを公開したりしています^^