新生ミリオネーター誕生!

今日は朝からマスターコースのWEBセミナー、打ち合わせとバタバタしていました。

 

どうしてもシェアしたいことがあるので、ブログでお知らせします。

 

 

昨日、関西の方からご連絡頂いた内容です。お名前を伏せて、そのままシェアさせて頂きます。

 

 

===========

小宮様

 

お世話になります。夜分にすみません。

 

7月のアフィリ報酬、確定分で¥1,176,474になりました。

 

4/22に大阪で面談いただいた時

 

覚えておられないかもしれませんが

 

「あなたもうノウハウはいいから、KMCに払う1万円は、もっと稼いでいる人と実際に話をするために払う1万円だと思いなさい」と言われました。

 

その頃のアフィリ報酬と言えば、30万~40万をウロウロしていた頃です。

 

今は、会社を辞めて自由の身ではありますが、母親の介護のため、火金の昼間を除くと、なかなか外出もしづらい状況。

 

特に、土日は、嫁さんが仕事のため難しいのですが

 

何とか無理やり調整をして、5月、6月は、関西で行われた作業会、勉強会に

参加させていただくようにしました。

 

特に作業会では、100万、200万稼いでいる人とじかに接することができ、決してPDFにはできない貴重な経験ができたように思います。

 

 

まさにプライスレスです。

 

 

その結果、気づいたら、自身もアフィリ報酬が100万円を超えていたというのが正直な実感です。

 

 

100万という数字は、通過点に過ぎませんが(この言葉、一度使ってみたかった(笑))、
桁が変わるという意味においては、記念すべきことではあり、喜ばしいことです。

 

今後は、更なる高みを目指して、引き続き頑張っていきたいと思います。

 

SEOで結果を出します!

 

以上、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

 

===========

 

涙が出るほど嬉しかったというか、涙出てました。

 

忙しい中でも努力されたのだなと、その様子が浮かんだからです。

 

 

ちなみに、僕覚えていますよ♪
本当におめでとうございます(*´ェ`*)

 

 

キーワードほいほいをお伝えしてから、報酬発生の喜びの声がとても増えたように思います。

 

今回、シェアさせていただいたのは、金額が大きかったですし、みなさんと同じ仲間がアフィリエイトでの一つの目標である、月収100万円を到達したからです。

 

 

僕はこうして稼げる人を一人でも増やしていきたいです。

 

 

稼いでいる人には、その技術や方法をまたみんなに伝えていってほしいです。

 

 

そしてまた成功して稼ぐ人が出てくる・・・。

 

 

ハッピーが連続して巻き起こっていく。

 

 

この連鎖が、僕がずっと皆さんに伝えたかった、【SEOでハッピースパイラル】という言葉の真意です。

(SEO=Suppurt Each Other=互いに助け合う)

 

 

1人でも多くの人が稼いで成功し、後世に伝え、またそれで1人でも多くの人が成功する。

 

 

こんなSEOでハッピースパイラルを願ってやみません。

 

 

お金は、持っているだけでは幸せになることはできませんが、絶対に必要なものです。

 

 

アフィリエイトは、お金を増やす手段であり、努力を積み重ねることで必ず成功することができます。

 

 

努力を積み重ねることは、楽ではありませんが、仲間がいれば楽しくできるかもしれません。

 

 

仲間を大切に、互いに助け合って、これからも励んでいきたいですね♪

 

 

皆さんもぜひ、報酬が発生したらお知らせください♪僕の何よりのエネルギー源になります^^!

 

 

改めて今回ご連絡頂き、本当にありがとうございます。

 

 

悩める仲間たちの、『希望の光』であり続けてください。そしてよければ勉強会に参加して頂き、喜びの声をシェアしてください。

 

 

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

PS

 

 

 

ここで、あなたはどう思いましたか?

 

 

 

素直に喜べる人、羨ましいと思う人、なぜ私はまだなのと悔しい感情。

 

 

 

いろいろな想いが生まれることでしょう。

 

 

 

でも、僕が勉強している思考の学校の理論だと

 

 

 

思考の現実化は、だんだん近づいてくると言われています。

 

 

 

例えば、結婚を例にしてみましょう。

 

 

最初は、友達の友達くらいから結婚が始まって、次は友達が結婚する。次は、親戚が結婚して、次は妹が結婚するという具合に。

 

 

そして、この世の中には、あなた一人しか存在していません。

 

 

つまり、今回月収100万円に到達したMillionaterは、あなた(あなたの一部)なんです。

 

 

そしたら、すげー嬉しくないですか??

 

 

あなたの一部が成功をすることができているし、ハッピーな状態にあるんです。

 

 

ということは、羨ましいという感情や、悔しいと感情は、あなたが自分自身を認めていないということから起こっています。

 

 

しかし、その気持ちを感じてはイケないんだと、封印することは辞めてください。

 

 

もし、羨ましい、悔しいと思った方は、自分の頭を撫でて( T_T)\(^-^ )してあげてください。

 

 

( T_T)\(^-^ )したら、私の一部が成功することができたのだ、私ももうすぐ成功できるんだ、どんどん自分に近づいているんだ!と心に春の温かい風を入れてあげてください。

 

 

そして、月収100万円になったときの自分を想像して、思いっきりガッツポーズしましょう♪ヤッターーーーーって叫んじゃいましょう!

 

 

大丈夫です、誰も見てないからw

 

 

今日はこの言葉を残しましょう。

 

 

次に成功するのは、あなたです。

 

 

 

それではまた☆

 

 

 

4 Comments

上田祥子

とてもいい内容のブログですね。心に春の風。そして次は私!その時は思いっきり泣きますから!

返信する
www.hero.co.jp@gmail.com

そうだよ、次はさっちゃんだよ!
悔し涙を、喜びの涙に変えようね!
めっちゃ応援してっからね!!!

返信する
内山勝子

私は人の幸せを素直に喜べないタイプの人間ではありますが(^_^;)、なぜかアフィリの成功話だけは喜べます。

「良かったぁ!ウチラにも望みがある!」と思えるのと同時に成功した方はそれなりに悩んだり試行錯誤しながらそこへたどり着いたのがわかるから。

成功事例はどんどん報告していただきたいです!というか早く報告する側にまわりたいです。

返信する
www.hero.co.jp@gmail.com

そう!そこなんだよ!人の成功って、自分にも返ってくるからさ!
お金稼ぐことは悪くないよ!じゃんじゃん稼いで、自分を満たして!そして、人に夢を与えられるようになって♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です