Essential 思考

今日も全力の太陽の元、仕事しています。

 

汗だくですw

 

今日は、【エッセンシャル思考】というお話をします。

 

僕は、何かを成し遂げたいとき、それを叶えたいあまり、フォーカスしすぎてしまうことがあります。

 

皆さんには、そんなことないですか?

 

 

例えば、アフィリエイトの場合

 

「稼ぎたい」という気持ちが強すぎて、稼げる情報ばかりに目がいき、肝心なことに目を向けられていないってことがあると思います。

 

ノウハウコレクターの人はまさにこれかなって思います。

 

 

僕は、なにか新しいことをやるときには、いつも頭の中で【この場合のエッセンシャルは何か?】と自分で自分に問いかけます。

 

 

アフィリエイトの場合の【エッセンシャル】は、何でしょう?

 

 

稼げる情報はもちろん大切ですが、アフィリエイトの場合の【エッセンシャル】は「情報を得る」ということではありません。

 

 

アフィリエイトで稼ぐの場合のエッセンシャルは

【正しい情報をもとに、努力を積み重ねる】ということです。

 

努力を積み重ねるということなしに、成功はあり得ません。

 

楽をしたいと思うのは、人間だから仕方ないんですが(笑)

 

努力することは、【楽】ではありませんが、【楽しく】努力することは、気持ちの持ち方次第で可能だと思います。

 

Komiya Millionate Clubには、稼げる情報が既にあります。

 

あとは、それぞれが努力を積み重ねることができるかどうかです。

 

いつも伝えていることですが、一人では気がつけないことがあります。だから仲間が必要だし、正しい方向に導いてくれる先生が必要なのです。

 

 

週1回のZOOMで質問して、月1回の勉強会で仲間にあって、それ以外は、それぞれが楽しみながら努力を積み重ねる。

 

 

これが大切です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

 

みんな、わかっちゃいるけど、なかなか思うようにできない。

 

 

だから苦しいんだよね。

 

 

誰かに頼りたくなっちゃうんだよね。

 

 

だからね、今日はこの言葉を最後に残すよ。

 

 

 

あなたは1人ではないし、1人にさせない。

だからいつも言ってるけど、一緒にがんばろう(^^!☆

 

 

それぞれが独立しながら、一緒に努力する。

 

 

僕があなたの光であり続けられるように、僕も努力を惜しまないよ!

 

 

一緒にがんばろう(^∇^)

 

 

PS

 

 

全てにおいて、エッセンシャルは何か?と問いかけてみてください。

 

このエッセンシャルがわかれば、あとはそれに向かって努力するだけです。

 

例えば

【記事を書く】ことのエッセンシャルって何か?

【良い記事を書く】ことのエッセンシャルって何か?

【幸せを得る】ことのエッセンシャルって何か?

 

 

PS2

 

なかなか皆さんと触れ合う機会がないので、こうしてブログを書いているのですが、はやりコメントもらえると、めちゃめちゃ嬉しいですね♪

 

もっともっと触れ合いたい^^!

 

そして、文書を書くことが楽しい!

 

文章を書いて、読んでくれる人がいる。

 

そしてそれによって、人を感化させることができる。

 

今の僕の仕事ができていることに、心から感謝します。

 

みんなありがとう♪

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

5 Comments

山川治雄

おはようございます。
楽しく努力していきますね~。
KMCで同じベクトルを向いている仲間ができたので楽しい日々を送れています。
この環境に感謝です。

返信する
www.hero.co.jp@gmail.com

山形本当にパワーありますよね!リーダーの山川さんの人徳そのものですね♪
次年子?楽しみにしています♪僕も感謝です☆

返信する
A.O

小宮さん、Blogを書いてくださりありがとうございます☆(*^-^*)

ここ最近、アフィリ作業が全くできていないのですが、けれど、アフィリはちゃんと続けていきます!

返信する
上田祥子

小宮先生の言葉は心に残ります。私の光ですね。私の中でこんなに大きな存在になるとは思っていませんでした。人生が変わりました。

返信する
www.hero.co.jp@gmail.com

もっともっと、変わっていくはずだよ!
自分のペースでしっかり着実に進んでいこうね♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です