過去と決別!未来は自分で創る

小宮です^^

 

今、新幹線で博多に向かっているところです♪

 

新幹線だと5時間半弱かかりますが、大切な読書の時間だと有効に活用させてもらっています。

 

 

さて、今日は【過去と決別!未来は自分で創る】というお話をします。

 

 

今朝、実際は小さいことなんだけど

何かとてつもなく大きな気付きを得た気がしたのでお伝えさせてください。

 

 

皆さんには、『消したい過去』はありませんか?

 

 

いつも自分の足を引っ張ってしまうような強烈な消したい過去。

 

 

僕にはあります。

 

 

いつもそのことが頭にあり、潜在意識さんは、不安や心配事、イライラ、をもたらしてくれます。

 

 

今、現実化させたい未来があり、どうすればよいかと悩んでいます。

 

 

いつも同じ考えのループにハマっています。

 

 

しかし、今朝ふと思いついたことがあります。

 

 

 

そっか・・・

 

 

過去を消せばいいんだ!

 

 

って。

 

 

過去を消して、今この瞬間から

 

全く新しい自分になればよいのだと気が付きました。

 

 

なんだか書いてたら

すげー難しい話になって伝わらんと思ったので

軌道修正しました。

 

 

あのね、超簡単に伝えると

頭の中をリセットしよう!ってことですw

 

 

みんなはこうなりたいな〜って思うことあるでしょう?

 

 

でも、それ叶ってます?

 

 

なかなか思うような結果が出ないと悩んでいることはありませんか?

 

 

でも今って、過去の自分が望んだ未来です。(今=過去の自分が望んだ未来)

 

 

今起こっている現実が、もし今の望むことと違うなら

 

 

これまでのことぜ~んぶ忘れて(リセットして)

新しくこうなりたいって思考を溜めていけばいいんだよってこと!

 

 

みんなわかっていると思うけど

現実化させるには、思考を溜めなきゃいけない。

 

 

その思考が溜まるまでには時間がかかるから

それまでは、前の思考が残ってるからね!

 

 

宇宙さんでいうところの、冷やし中華を食べたいのに、カツ丼ばかり食べなきゃいけないって話のところ・・・覚えてる?

 

 

みんなはさ、結局どうしたいの?

 

アフィリエイターだったら、成功したいよね?

 

 

稼ぎたいよね?

 

 

でも、もし今現在稼げてないんだったら

そういう思考が溜まってるってことなんです。

 

 

稼ぎたいなら、稼げる思考を溜めましょう!

 

 

現実化するまでには、時間がかかるから、冷やし中華食べたくても、カツ丼は我慢して食べてください。

 

 

そろそろ苦しくってマジでなんとかしたいって人いませんか?

 

 

そう思う人は、ノートに記してみません?

 

 

僕のように、ブログで綴るのも良いと思います。

 

 

過去に注文したカツ丼食ってるときって苦しいよね><

 

 

どーしても、冷やし中華食べたいのに

もう既に100杯はカツ丼食ってるみたいな・・・。

 

 

俺も過去の注文したカツ丼食いまくってるから、吐きそうなほど辛いよ。

 

 

でも、それを変えたいなら、リセットして

なりたい自分の思考を溜めることが大切だよ。

 

今望んでいることをオーダーすれば、それが必ず現実化するからね!

 

 

一緒にカツ丼食べる仲間として、がんばろうぜヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

そして、本当に注文したものが現れたその時は、一緒に泣いて笑って、美味しく食べようね♡

 

 

PS

 

SEOが動いているけど、やることは何も変わらないと思います。

Googleが変わったからといって、こちらが変えることは何もないと思います。

なぜなら、僕が伝えていることと、Googleが考えていることは、やりたいことが共通だからです。

それはつまり、お客さんに(ユーザー)に矢印が向いているということです。

 

Googleは、キーワードに対する答えがわかりやすくて、信頼性があるコンテンツを上位表示させます。

 

僕たちアフィリエイターは、お客さんが検索する言葉(キーワード)を見つけ、それに対する答えをなるべくわかりやすく書きます。

 

信頼性はそれは良質な「リンク」と良質な「アクセス」を集めることで得られると考えましょう!

 

どんな良質なコンテンツを用意しても、この「リンク」・「アクセス」がなければ狙ったキーワードで上位表示はしません。

 

50位から30位とかに上がってもあまり意味はないんです。それでは収益は上がらないから。

 

狙ったキーワードで1位を取るか取らないかという戦いをしているんです。

 

そんな戦いをしてるのに、ペナルティが怖くてビビってリンク付けないとか、もうその時点で勝負のリングから降りていますよ。

 

 

もっともっと勝負しましょう。

KMCには、戦うための武器やマインドが詰まっています。

 

 

あとはみんながそれをどう感じ、どう行動していくかだよ。

 

 

①まずは気持ちを整えよう。

②そして、稼ぐという決意をしよう。

③そして行動に移そう。

④ぶれてきたら、リセットしてもう一回戦おう。

 

今日の話は④にあたるかな。

 

みんなの検討を祈ります。

不安に思わないで。絶対に1人にしないから!

 

 

 

PS2

 

 

昨日、深夜に初めてゴルフの打ちっぱなしにいきました^^!

 

これでは、スポーツジムにある、ネットに向かって打つことしかやってこなかったので、本当に僕が打った球が飛ぶのかわかりませんでしたw

 

しかし、ご覧くださいw

 

 

めっちゃいい感じに飛んでるでしょう!?w

 

 

たまの息抜きは大切ですね♪

 

 

KMCゴルフ部でも作ろうかな♪

 

 

興味ある人います?

やったことない人も始めてみません?

 

 

ちなみに、僕はまだゴルフを始めて2ヶ月経ってないので、教えることはできませんw

 

 

何かあればコメント待っています♪

7 Comments

安達隆一郎

今自分もひたすらカツ丼食べています。

スゴ〜ク美味しく中華丼が食べれるように今はカツ丼食べ続けます!

ゴルフいいですね!
ぜひ続けてください!

返信する
www.hero.co.jp@gmail.com

カツ丼ばっかりで辛いけどさ・・・でも、そのカツ丼も愛そうね!

返信する
上田 祥子

Googleの変動で、過去に作ったサイトがどんどんあがってきてて、とれたことのない商品がとれたりしています。不思議だなぁ。クリアネオもとれる気がする✨

昨日の夜、高校の同窓会で、ゴルフやれば?って誘われたところでした。そして小宮さんもゴルフの話!不思議だなぁ。

返信する
www.hero.co.jp@gmail.com

うん、すごくいい傾向だね♪
何かのサインかもしれないね!
正しいことやってれば、必ず結果出るからね!

ゴルフもやりたいなら、やったらいいよ♪
ってかやろうよ♪

返信する
上田 祥子

Googleの変動で、過去に作ったサイトがどんどんあがってきてて、とれたことのない商品がとれたりしています。不思議です。

昨日の夜、高校の同窓会で、ゴルフやれば?って誘われたところでした。そして小宮さんもゴルフの話!不思議です。

返信する
www.hero.co.jp@gmail.com

ありがとうございます♪
モロ野球打ちと言われ、悔しい想いをしていたところでした><

嬉しいです!練習します☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です