a

A8ネットの登録方法

A8netに登録する

A8ネットに登録する手順を解説します。

登録時には振込先の口座情報が必要です!!

本人名義の口座情報をお手元に用意して登録を進めてください。

↓↓A8ネットのTOPページはこちら
https://www.a8.net/

a15

1. メールアドレス登録

「A8netへようこそ」というメールアドレス登録画面が出てくるのでメールアドレスを記入して、「不正な自動登録を防ぐため、認証を行います。」と「個人情報の取り扱いについて」にチェックをして。「仮登録メールを送信する」をクリックします。

A8-vert

2. 届いたメールから本登録

登録したメールアドレスに[A8.net] メディア会員登録のご案内というメールが届くので
メール内の【登録用 URL】をクリックします。

a32

「A8netへようこそ」という画面になるので、必要事項を記入します。

3. 基本情報入力

まず最初に「基本情報」を入力します。ログインID、パスワードは今後A8ネットにログインする際に必要になるので、必ず控えておきましょう!!

a4

4. サイトも持っているか選択

入力したら、一番下の「サイトをお持ちでない方」か「サイトをお持ちの方」のどちらかをクリックします。
ここでは、サイトを持っていることを前提に進めていくので「サイトをお持ちの方」をクリックします。
もしまだサイトがない場合は「サイトをお持ちでない方」で進んでいきましょう。

a131

5. 登録するサイト情報を入力

メディア情報入力画面に自分の持っているブログを登録します。
運営媒体はWEBサイト・ブログのほうにチェックを入れます。

a5

6. サイト紹介文を入力

最後にサイト紹介文を書いて、「口座情報を登録する」をクリックします。
サイト紹介文は、例えば
・薄毛に悩む50代男性へ向けた、薄毛対策や頭皮環境改善に役立つ情報を書いたサイトです。
・ダイエット中の女性のために、健康的なダイエット方法や食事の摂り方、サプリを紹介しているサイトです。
など、簡単な紹介文で大丈夫です!

a7-1

7. 口座情報入力

口座情報入力画面が出て来るので、全て記入します。

a8

8. 確認画面へ

一番下の「確認画面へ」をクリックします。

a9-1

9. 確認画面で入力情報を確認

入力確認画面・修正という画面になるので、内容を確認して、修正する場合は「修正する」をクリックして、修正する箇所を入力しなおしてください。

一番下に「おすすめプログラムへの提携申し込み」は必要なものだけチェックを入れて、不要なものはチェックを外してください。

10. 登録する

最後に「上記の内容で登録する」をクリックします。

a10

11. 登録完了

「入会ありがとうございます」という画面になり、登録完了です。

a11

一番下の「A8net管理面はこちら」をクリックすると管理画面に入れます。

a121